家庭用脱毛器ってどうなの?

家庭用脱毛器、気になりますよね~

 

近年永久脱毛されてる方が増えてきて当たり前のように男子もするようになって来てますよね。
しかし、私的にはかなり恥ずかしい場所もなくしてしまいたい気持ちでいっぱいなわけです。そして彼氏も足の甲とか微妙にいらない場所とか脱毛したいらしい。でも恥ずかしくてサロンのお姉さんが仕事だから恥ずかしがらなくても大丈夫ですよ!と言っても無理なんです。見せたくないんです!

 

そこで最近友達が楽天で家庭用脱毛器を購入。

 

スルスルと抜けるそうで、あの恥ずかしい場所もバッチリだそうです!

 

早速調べてみたら、何種類かあるみたい‥どれにしようか迷う。安いのでは25000円程度だが一番人気は7.8万はするようだ。安いので気をつけなければならないのはジェルを塗ってからプシュプシュと脱毛
ジェルなんてすぐなくなるよね?

 

結局ジェルを買い足し買い足しやって行く感じのようだ。

 

それと、家庭用はどうやらサロン用より弱いみたいなので、サロンは2カ月に一回でいいけど家庭用は1週間に一回とか、思ったより頻繁にしないといけないようです。友達は思い切って一番人気のを購入したようで最高らしい。

 

よし!私も買おうかなっ。
家庭用脱毛器を見せてもらったけど、ほんとサロンみたい!パシパシと光が!すごい!
見たらダメなのでは?笑
これほんとサロンやん!
黒色に反応するんだろうから産毛はやはり残るだろうな。

 

糸脱毛の技術を取得しようと思うので産毛はそれで脱毛しよう。
家庭用脱毛器これはかなりみんな欲しがるでしょうね~


家庭用脱毛器、気に入ってます!

私はサロンでの、ワキ脱毛の経験もあるのですが、保証期限内に完全には無くなりませんでした。

 

そこで、最初から気にはなっていた、家庭用脱毛器を購入することにしました。

 

ケノンのフラッシュ式脱毛器です。

 

好きなときに、好きな部位をTVでも見ながら脱毛しています。

 

毛は濃い方で、照射も一番強い設定にしていますが、TVを見ながら、リラックスしつつできる程度の痛みです。
痛みの感じ方は、もちろん個人差があると思いますが。

 

ジェルやクリームも基本的には必要ないとのことで、私は保冷剤すら使っていませんが、順調に毛は減ってきています。

 

毎日剃らないと、チクチクして耐えられませんでしたが、今は何日も放置するようになりました。

 

お手入れは綿棒でカートリッジを拭く程度です。

 

主人も濃い髭が気になるようで、興味を示しているようです。
顎の髭の量を少し減らして、首あたりまであるのは全部、脱毛してしまいたいようです。

 

この脱毛器には、顔用のカートリッジもついているので、私も一緒にそろそろ、お顔の脱毛も試してみようと思います。

 

顔の時用に、サングラスもついています。
ピンセットの、眉毛脱毛器もついています。

 

と、いう訳で、色々と個人差があるとは思いますが、私は家庭用脱毛器派。
オススメです!


家庭用脱毛器を購入して

T字のカミソリで脇・ひじ下・ふくらはぎの毛を毎日剃っていた私。10年以上続けていると立派な毛が生えるようになりました。

 

こりゃマズいとネットで検索し、毛が生えてこなくなったというレビューを発見し、8万円もする家庭用脱毛器を購入。

 

まずは毛を剃り、当てる場所をよく冷やしてから専用のメガネをかけて光を当てます。それを2週間毎にしていくのですが、3ヶ月経っても効果はなく、終いには押し入れの中にしまい込んでしまいました。

 

またカミソリで処理する日々となったのですが、ある日ショッピングモールで買い物をしていると、「両脇6回4000円」という広告が目に入りました。電話番号をメモり、帰宅後すぐ電話をし予約しました。

 

脱毛当日、軽くカウンセリングをした後、個室に通され、キャミソールを着てベッドに横になり、両手を挙げた状態でジェルを塗られ、片脇を5~6回ポンポンと当てられ両脇3分ほどで終了。

 

半年ほどで6回になるのですが、薄くなった実感はあるものの、まだ毛はなくなりません。結局、1年越えて12回でほぼ生えなくなりました。

 

私のように飽きっぽくない方でも、家庭用脱毛器は器具の交換等で買い足しが必要になり、意外に費用がかさみます。私の場合、子供が小さかったので一人になる時間が少ないこともあり、放置したのも事実です。

 

お店でしたら託児ルームもありますし、時間もかかりませんので、初回の恥じらいさえ耐えれば、確実に永久脱毛できますので、私は店舗での脱毛をお勧めします。